2017-08



C88当選のお知らせ


お久しぶりです、彩木です
何ヶ月放置してるんだよっと自分でツッコミ入れました。
ほんと申し訳ないです

さて、1st Sectionは例年冬コミしか参加していなかったのですが
今年は神崎氏のアンソロ企画により、夏コミも参加することになりました!
後日、頒布情報もあわせてお知らせできればなと思います〜!

生存報告も兼ねて、本日はこれにて!

大晦日ってやつですね

こんにちは、零稀です。

早いところでもう12月31日でございます…
文字打ってて思いましたがもしかするとサーティーワンが安いですね、やっているのかは知りませんが。

前回の更新以来、自分は特にイベントに一般でもサークルでも参加することはなく、
他メンバーは冬コミとか参加したようですね!行けなくてすみません!
Ibで参加した1stsectionはお誕生日席だったとかそうじゃないとか!めでたい。
人もたくさんいらっしゃってくれたようです、喜ばしいことですね。

次の我々出現イベントは…春M3に神崎さんが参加かな?
コミティアにも出られるって言ってましたね。

自分もイベントにまた参加できたらと思ってます。
活動していきたいです(毎年言ってる)

2015年はもっと動いていけたらと思ってます。
去年も同じようなこと言ってました、クズです。

それではみなさま、よいお年を。

冬コミの申し込み終わりました報告


こんにちは、彩木です。
常日頃の「更新しろ」コールに、ついにメンバー2人が自主的に更新してくれました。
ブログ担当は嬉しい!(棒読み)

さて、今更ですが冬コミの申し込みが終わりました!!
いつの話だってね!!!!
神崎の個人サークル含めて8月下旬に終了しましたよ、
今年は創作が3日目、ゲーム(その他)が2日目という日程なので
前回のような企画は難しいですね・・・
何か考えなければ・・・・・・

冬コミまでのイベントは、神崎はわかりませんが
1st Sectionとしては参加する予定はありません!
受かっていれば、冬コミでお会いしましょう!

新刊の準備をしなければ・・・・・・



あ、彩木は明日誕生日です
フライングハッピーバースデー、トゥーミー!

コミケの事とか

こんにちばんは、零稀です。

明日からは夏の恒例行事(?)の
夏コミですね!!暑い!!

自分は今回参加予定はないのですが、神崎が
3日目 へ51b「どりーむ@ぴーしーず」 様にて
創作やらIbやらと色々委託するようですよ~

夏コミにお越しの際ぜひぜひいらっしゃってくださいまし。
本格的な宣伝じゃないのはあまり自分が把握してないからです、ごめんね神崎。


さて、夏です。
みなさまお暑い中いかがお過ごしでしょうか。
自分は立派に自宅警備としての職務を全うしております、泣きたい。

暑さのせいにはしたくないですが、日中はどうもやる気というか気力というかがでません。
自室に冷房があればな、とかおもったりしてますが、PCと冷房なんてつけたら一瞬にして落ちる我が家のやる気のなさでございます。
毛布にくるまっていられる季節が恋しいですね……。

さてさて。
どんな環境であれみなさま熱中症などにはお気をつけください。
夏コミにいかれるかたもなおのこと!


真面目な振りして脳内はなんも考えてない零稀でした。

さいきんのことというかなんというか

お久しぶりです、実は生きてました零稀です。

最近なんか活動したかな…
とかいうレベルでクズ発揮してます^^

あ、6/22のコミックシティに参加してきました!
前回の記事にて神埼が告知いたしましたゲルテナアンソロジー、
予想以上にたくさんの方のお手にとっていただけまして、感動やら何やらで震えておりました。

自分もこっそりポストカードとシールを販売しまして、
それが以外と色んな方に買っていただけたのがもう…もう……
接客モードの裏ではにやける顔を抑えるのに必死でした
(しかし9割抑えられていない)

ゲルテナアンソロジーは、通販の準備を神埼が着々と進めておりますので、
今回イベントに来られなかった方もお手にとっていただける機会が来るかもしれません。
一執筆者として、より多くの方に見ていただけたら、やはり嬉しいです。

まあ、私の話めっちゃ浮いてるんですけどね!!!!!!!
ゲルテナアンソロジーじゃないね!!!!!!!!ごめんなさい!!!!!!!!!!(埋)

------------------------------------

さて、2014年もなんだかんだ半分が終わろうとしています。
事実としてはとても認めたくありません。
というか認めません、時間よ過ぎるな。

今年中に、自分の活動をもっと広げられたら…いいですね……
音楽活動にて動くのが目標でございます。

今合唱部時代の友人と、コーラスアンサンブルの計画を立てており、じわじわと進めている最中です。
一曲でも形として仕上げられたら、サイトを作成して公開の準備ができたらな、と。
どんどん自ら動いていかないと、ということで少しずつでも頑張っていきます!

公開できたら聴いてね!!

それとは別にゲームも作れたらな…………(ぼそ)


だんだんまとまらなくなってきたのでこの辺で。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

1st Section

Author:1st Section
神崎:神崎悠人と申します。ユウトではなくヒサヒトと読みます。
創作ゲームをつくったりのんびりおえかきしたりしています。
個人サークル「DIRTY LABOR」もよろしくね。
彩木:さいきと申します。基本的に悠人氏に任せっぱなしです。
現在の目標は脱トーンです(血涙)
零稀:れき、残念担当。基本なにも出来ないお荷物雑用係。お絵かきとかができたらなぁと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (6)
イラスト (0)
同人 (6)
お知らせ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

